ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





そういえば


ニコ生始めたってこと知らせてないような気がしたんで、ちょっと記事書いてみましたw

ホントはね、コミュのリンクを横のほうにはろうと思ったら、反抗期なようでダメだったのです・・・ww


なんで、あえて記事でwwww


えと、よかったら見に来てくださいー

基本的に雑談放送しかしてませんがww



主催レースのお知らせ
24日の金曜日に主催しますー!

うん、初めてのルームなんで人が集まるかどうかは定かではないんですがねwww


日時⇒24日(金) 夜9:30~
しばり⇒なし


今回は、好きにルームにはいって好きに抜けるという形をとりまーす。

で、個人戦・チーム戦はその場のノリで決めたいと思いますwwwww

あと、スカイプ持ってる人はグループチャットやるつもりです!

参加できる人は参加してくれるとうれしいです^^

たぶん、gdgdになることは目に見えてるけどねww

参加、お待ちしておりますー(*´ω`*)

移転(なのか?)完了!←

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです、連です(^-^)


前の日記の機能があまり好きではなかったので、こっちにお引っ越ししました(^o^)


これから、よろしくお願いします♪



私、連は、マリカーをやっておりまして、そこではれんれんと名乗っております。


もし、一緒に走ってくれる方は走ってくれると嬉しいですね(*^_^*)


まぁ、初心者も同然の私ですが…(笑


こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!


たまに(ではないですが←)ニコ動の話とか、実況者さんたちの話をしますが、そこはご了承下さい。


ではでは~



