ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





久々にコメレス
なんか、しばらくコメレス出来てなくて申し訳ないです><


もうちょっとしたら、忙しくなくなる・・・と思う!!!!








>>しろさん

1つ目

おーキレイだ☆

桜は見てるだけで心が洗われる気がします(笑)

蕾が咲いて散る

この過程を見てるだけでも楽しいですよね(笑)

奈良は今丁度良い気温で過ごしやすいです。

鹿達もイキイキしてるかもしれません(笑)




このコメを返してるころにはもう夏なんですがね←


桜はホントに綺麗ですよね!一番好きです!!

今の時期は、奈良はとても暑そうですねw

北海道ですら、すごく暑いのですからねw



2つ目

すごくほしい(笑)




ドンキ・ホーテ行ってくださいwwwwww




3つ目

顔面着地!?

猫の爪って凄く尖ってるイメージがあるんですけど大丈夫ですか?

女の子の顔に傷付けるとは許せん!

綺麗に治るといいですね。




完全に傷痕が残りましたね(´・ω・`)

まぁ、1年もすれば消えるでしょう!!


けっこう尖ってますよ・・・切ったはずなんですがねぇ・・・。



4つ目

誕生日おめでとうございます!

18歳とは…お若い(笑)

今年も良い年でありますように!




ありがとうございます(*´ω`*)

ですが、若くないのですw

もう、心はお年寄りかもしれませんw


コメントありがとうございました!w



>>

1つ目

さすが、お母様wΣ(‘∀‘;)


いいよね、これw

冬の間はホントに着てくれたから爆笑した←



2つ目

また、大変な時期なんですね・・・お疲れ様です。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"

誰でもいいから愚痴りたいとか思ったら、言って下さいwいつでも聞きに参りますw




ホントに、いろんな意味で大変だったよw


うん、きつくなったら頼るねw



コメントありがとうございました!




>>ふぐち先輩
お疲れさま!

部活楽しいよね。

卒業してもきっとそう思うだろうから、今を思いっきり満喫するといいと思います!

ホントのホントにお疲れ様!

見守ることのむずがゆさとか、思い知るといいぞ←


誕生日おめでとう!大人おめでとう!(^ω^)




部活ホントに楽しいのに、あともう少しで引退なのです・・・。

思いっきり満喫しますね!!

プレミアいっぱいいじっておきますね!!w


もう思い知っているんですが、どうしたらいいでしょうか←


大人おめでとう、自分w


コメントありがとうございました!!w










しろさんのこんなに溜めてたなんて申し訳ない(´・ω・`)





はぁぁぁぁぁぁぁん?!!!!!



ちょwwwwwwしばらくコメレスしてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!←



てことで、コメレス←


めっちゃ長くなるよ!!!!!
[続きを読む]

コメレス


やっとコメレス録れたー

寝起きサーセンw








前回のコメレスの記事からコメントした人が対象ですねー

今回は1時間オーバーしてしまったんで、ホント暇なときにでも聴いてくださいな

あと、注意事項としては、寝起きなんで聞き取りづらいところがたくさんあります・・・><

あと、ノイズは頑張りましたが対処できませんでした・・・これはいつものことw

そこを踏まえてお聴きくださいなw





えと、ここからは日常の報告

・携帯修理中(今は古い携帯使ってる)
・蚊に5か所やられた
・宿題終わってないw

まぁ、その他いろいろwww

大変だけど頑張りますよーってことだけですwww

なにが言いたかったんだかwwwww

コメレスー
音声レスですよー

BGMがたまにでかいwwwwwww

そして、また30分越えwwwwww







今日から
來兎 0:00~
チャオスケ 1:26~

テスト終わったー
ゆたろ姉ちゃん 3:11~
まじだる 4:08~

よさこい
ゆー 5:56~
まじだる 7:21~
チャオスケ 9:04~

放送 in 釧路
ゆー 10:13~
まじだる 12:13~
シマさん 13:16~

釧路にて
まじだる 14:48~
シマさん 16:15~

大会!
シマさん 17:57~
まじだる 19:54~
ゆたろ 20:49~
ゆー 21:41~
チャオスケ 22:20~

お疲れ様でした
まじだる 23:04~
ゆー 24:54~

シュレッター
まじだる 26:07~
maara 27:43~
ゆー 29:05~

雑談 30:08~


途中途中、雑音が入ってます・・・サーセン・・・wwwwwwwww

なんで、私は音声レスをしたらデレるんだろうwww

そういう性質なの・・・?wwww

音声レス

今回はコメレスです^^

過去4つの記事かな、でいただいたコメント対象ですかねー

これは、初めてのことなのでホントgdgdですからねー






コメレス順番
ゆたろ姉ちゃん
わさびさん
チャオスケ
maara
ねぎさん
華蓮
シグレさん
連続ではふんさん
またねぎさんw
youさん


なんか、いろいろとサーセンw

こんな順番でコメレスしてるはず!

ねぎさんとはふんさんのコメレス、まとめればよかったw



