ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぐぅたら杯感想
また感想の時間ですよーww

今回はフルに出られたのでよかったです^^

チャットのほうにも参加させていただきましたが、みなさん、ぐぅさんを標的にしていましたww


1回戦目


チャットにて、ぐぅさんに雷当てますねと言ったら、シャーベットランドで雷雲を当ててしまったというww

クッパキャッスルでもキノコで踏んだような・・・w

てか、12位でのキノコ1個は笑いましたww

1回目からフルボッコでしたねww

私の非道さ、とくとみるがいいww


2回戦目


まさかのチームが一緒とかww

そして、このレースから遊び始めた私ですww

はすきーさんたちといっぱいイチャイチャしましたねww

結果はこちらが勝ったんですが、ぐぅさんの点数www

それは見てみてからのお楽しみですね^^

そして、あかりちゃんナイスでした←


3回戦目


またもや同じチームww

ぁぉりんごさんの動画にて、このひとはドS発言されましたwww

さて、苦手なバトルだったんですが、やはり結果は・・・ww

そして、ぐぅさんと同じ点数で終わるというwww

ここではぁぉさんに苛められたような気がしますww


4回戦目


これで最後ですね^^

このレースは完全に遊びましたwww

周回遅れとか平気でしてましたね←

ここではやっとのことでムーンリッジ&ハイウェイが当たって、走ればぐぅさんが酷いことにww

そして私は、雷を連発するというww

でも、遊んだわりにはぐぅさんに勝ったww

このレースが1番楽しかったですww


総合的に

今回、初めてのチャット導入ということで、普段絡めない人とも絡めて良かったですね^^

会話の内容は、ぐぅさんに何を当てるかでしたww

赤甲羅当てられた人いいなぁ←

フルボッコ、参加したかったwww

レースが終わったあとも、少しの間チャットをしてたんですが、体育の授業でスキーがあると言ったらビックリされましたww

やっぱ、こんなことするの北海道だけなんかな・・・?



今回、大会を主催したぐぅさん、そしてフレンドの皆さん、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたww



