ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





魚魚魚
タイトルだけ見るとキモイな…w


ということで、ふぐち先輩とカラオケに行ってきましたw

言うまでもなくカオスだ、知ってる。


とりあえず、サンドリヨンのハモリ綺麗に出来た!

感動(*´∀`*)


それと、重要なこと。



ログアウトしてねぇ\(^o^)/

充電きれるとか聞いてないし…!


誰か心優しい方、ログアウトしてください…w


一応、歌った曲で覚えてるのだけざっと書きますw



・trick and treat
・サンドリヨン
・炉心融解
・Fire◎Flower
・イダルゴ
・囚人
・悪ノ召使
・magnet
・レスキューファイヤー
・青春アミーゴ
・サクラ咲け
・お魚天国
・唇からロマンチカ
・青いベンチ
・バイバイ
・Mr.ジゴロ
・夢戦士
・Don't leave me
・ヤンバルクイナがとんだ
・泣かないで
・裏表ラバーズ
・truth
・if...
・いろは唄
・飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~
・ACUTE
・プリティパンティ☆悪マリン
・パラジクロロベンゼン
・チルノのパーフェクトさんすう教室
・スーパートルコ行進曲オワタ\(^o^)/
・今宵、月が見えずとも
・夏祭り
・BANG!BANG!バカンス



スペル合ってない?知ってる←


このほかにも何曲か歌ってますが、そこまで覚えてないですw


確実に言えることは、30曲以上歌ったよ\(^o^)/

喉がタヒんだwww

めっちゃ痛いですww


レスキューファイヤー、全力で歌わなければよかったwww











卒業式まで、あと1日。



