ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


どうした俺の涙腺


涙腺崩壊する前に引退しちまった…。


空気読めよ、バカ←



はい、部活引退してきました。


祝…脱…いや、違うな…脱だと『脱☆ニート』みたいな感じがする^q^


祝…いや、引退なんてめでたくねぇ…!!



とか、少し暴走気味でスミマセン。バカでスミマセン(´・ω・`)




うん、大好きな部活を引退しなきゃならないって、ホントにイヤですね。


なんで辞めなきゃいけないんだろうって思います。


とりあえず、教室に私の居場所があるのかが心配だ←


ふーむ…なにを書けばいいか分からぬ(´A`)



とりあえず、今までありがとうございました…ということで。










追記とか見てもいいことないんだからね!






















毎日、ひたすらプレッシャーと闘ってました。


いい加減な私が局長を引き継ぐとか、すごくプレッシャーでした。


そんなに心も強くないし、なにしたらいいか分からないし…。


後輩は自由すぎるしで、毎日が大変でした。


毎日が不安でした。


みんなに悟られないように、無駄に頑張ってきました。



途中で爆発しちゃいましたが…。


イラつくこともいっぱいありました。

私、父親譲りで短気なんです。


それで迷惑かけたことも色々ありました。


申し訳ないです…。






なんだろ、この懺悔追記w


まぁ、言いたいのはあれです。




こんな私について来てくれてありがとう。



ただ、それだけです。

この記事に対するコメント
おつかれんれん!

プレッシャーも不安も、怒ったことも、後悔も全部ひっくるめて、
やっぱりいい部活になったんだと思います。よかったね!

私が言えることってあんまりないけど、ホントに、ほんとのほんとにお疲れ様(´・ω・`)

これから放課後どうしたらいいかわからなくなる日が続くに一票ですww
【2010/07/13 22:55】 URL | ふぐち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yurukoe.blog23.fc2.com/tb.php/280-69fc7e3c
">


