ゆるゆるブログ
日常をゆるゆると語るブログです♪
プロフィール

れんれん

Author:れんれん
年齢:19歳
性別:これでも女ー
性格:アバウトww


友人には王子と呼ばれてますが、そんな器はどこにもない…!www

てか、女なのに王子なんだww


このブログはリンクフリーです^^
リンクしてくれると、めっちゃ喜びますwww

ゲームは主にマリカーをやってたり。
IN率は、まぁ、普通wwww

Mii:れんれん
コード:5413-4413-8447

SkypeID:ren.follet

TwitterID:rnlotus



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



RSSリンクの表示



アクセスカウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ピカピカの。
今日は入学式がありましたー(*´∀`*)


初スーツですよ!

靴とかもスーツに合わせて買ったやつをはいたんですが、めっちゃ歩きづらかったですw


んでもって、明日から学校ですよ…!


まぁ、オリエンテーションだけなんですがね(´ω`)


これからは大変なことがいっぱいあると思いますが、頑張っていきます!

はお。
今日から高校生じゃなくなりました\(^o^)/


ついこの間卒業したとか、未だに信じられませんけどねw



そういえば、この前死にかけました。


ストーブが不完全燃焼を起こしてたみたいで、一酸化炭素が充満してたみたいです。

途中で母親が帰ってきたことで、母親が臭いなどに気づき大丈夫だったんですが…。


換気とか全部したあとも、頭痛や耳鳴りが酷く、うまく歩けないこともありさすがに焦りました(´・ω・)


皆さんも、不完全燃焼とかには気をつけてくださいね!














あ、マジ話です。


エイプリルフールだからって、嘘はつかないわよ!

地震
まだまだ余震が続きますね…。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?


どうか、無事でいてください…!



辛いときこそ笑うのが一番。


笑顔が大事。

卒業

高校を卒業してきました。

ホント、3年間があっという間でした。

泣くかなー?とか思ったんですが、実感がないのかどうなのか知りませんが、あんま泣かなかったですねw

みんな笑ってましたw


あと、寄せ書きとかしますよね?

何人かに Dear 眼鏡 って書かれたんですが、私は眼鏡が本体ではありませんw

てか、クラスの半分くらいは眼鏡かけてないか^q^


とりあえず、ちびたむ2年間本当にありがとう。顧問の先生もありがとう。

hmst先生とかも、いなくなるの寂しいってデレてくれてありがとう。

今日、祝いのコメントとかメールくれた方もホントにありがとう。


なんだかんだで、クラスのみんなのこと大好きでしたw

最後にみんなで焼き肉食べれてよかったわww

胃もたれしてるがなwww


高校生じゃなくなるって、まだ実感ないけどみんなと会えなくなるってのは寂しいなーと思います。

まぁ、ヒマなとき遊ぼうずってことでww







>>amへ

卒アル家に置いてきたってことで寄せ書きに書けなかったってか、卒アルあったとしても言いたいこといっぱいあるから卒アルで足りるかどうかわからんから、この場を借りて色々と書いてこうかと思います。

amのことは勝手ながら、相棒だったり相方だったりそんな感じで思ってました。てか、言ってました。

うちらの学年は2人しかいなかったから、大変なこともたくさんありました。

私は正直なんも出来なくて、いっぱいamのことを頼ったり我が儘言って困らせたり、時には泣かせたり・・・とかあったような気がする。

でも、私にとってamは心の支えになってて特別な存在になってました。

たぶん、amは私のこと特別だとか思ってはないかもしれないけど、それだけ私にとっては大切な存在でした。

むかつくこととかがあったり怒ったこととかもあったけど、amといた3年間はホントに楽しかったです。

すごく充実してた。

もしかしたら、amが放送局に入ったこと後悔してるかもしれないって思った時期もあったけど、ここまでこれて本当によかった。

本当にありがとう。

これからも仲良くしてくれると嬉しいかな。

うん、amは大切な相棒だから。

ホント、これからもよろしくw



>>



やっぱ、しんみりはだめだねぇw

家庭学習期間って


めっちゃヒマ。



今日はラパウザってとこでパスタ食べてきました!

梅しそのやつなんだけど、めっちゃおいしかったです(*´ω`*)


他にもナスのやつだったり、今は蟹を使ったものがあるのかな。

あと、パスタだけじゃなくてピザもあったり。


大通りの狸小路にあるドン・キホーテの向かいにあるので、行ってみてくださいな!




